旅好きが医学部へ

旅好きな医学部生がきままに書くブログ 毎週日曜日更新

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三日連続の…

2月14日は、バレンタインデー 今年は、2月13日からの三日間、親を除き3人の方からプレゼントを頂きました。 まずは2月13日、化学室で自習中、副担任から「覚悟はいいか?」と言われ化学準備室に呼び出され、何だろうと思って行くと… 角が5つの(五角形の)箱の…

雪が舞い、自分も舞う…

今週の金曜日、寒波が押し寄せ、雪が少し積もりました。 1年前は5cm近く積もり、帰りに自転車が凍り動かなくなるハプニングがありましたが、今年はそれほど積もらなかったので、帰り道困ることはありませんでした。 昨年の自転車は上に…(笑) しかし、16時頃…

仮卒業

今週は火曜日に予餞会がありました。 昨年は午前スタートでしたが、今年は午後スタートだったので、一度登校してから会場に向かう形でした。 会場入り前には、友達と回転寿司屋に食べに行ったわけですが、いろんな要素が組み合わさり、計6皿+αという過去最…

自己紹介

はじめまして、ちっくーです。初投稿と言うことで、軽く自己紹介します。 徳島県に住んでいる、卒業間近の高校生です。趣味は野球観戦や釣りです。プロ野球が好きで、特にカープが好きです。また、音楽聞くことも好きで、特にミスチルが好きです。あと、年に…