旅好きが医学部へ

旅好きな医学部生がきままに書くブログ 毎週日曜日更新

【お知らせ】活動休止

みなさん、お久しぶりです。

本日をもちまして、入試が終了するまでブログ活動を休止させていただきます。

隔週更新と言ってから、わずか一度しか更新できませんでした。

受験生ということでしっかりけじめをつけなければならない、そう判断しました。センターまで100日になり、まず昨年度のトラウマを乗り越えなければなりませんから、相当な準備が必要になってくるわけです。そちらに集中させていただくため、今年度の入試が終了するまでは休止させていただきます。

 

文章力の無さから、支離滅裂な内容だったことも多かったと思います。しかし、アクセス数が増えていくたび、頑張って更新していくことができましたね。2月に開始し、現在12000件を超えるアクセス数を稼ぐことができました。開始当初はここまで伸びるとは思いませんでした。嬉しい限りです。

 

これまでご愛読ありがとうございました!来年の春、必ずこの場で合格報告できるよう、頑張ります!