旅好きが医学部へ

旅好きな医学部生がきままに書くブログ 毎週日曜日更新

久々の空気

後期試験が終わってひと段落、今日は午後からソフト部の練習に参加しました。

天候が崩れたため、途中から中練でしたが、練習光景が非常に懐かしく感じました。約9ヶ月も離れていたら、当然ですけどね(笑) プロ野球だったらシーズン棒に振ってますね(笑)

ただ、予想以上に体が動かない…^_^;

長距離キャッチボールで、腕を強く振らないと届かないし、捕球も若干下手になってました…

多分打撃はもっと衰退してるのでは…と思うと恐ろしく、中練で思いっきり素振りしました。 が、指の皮が剥けました… 痛い痛い^_^;

でも、やっぱり楽しいです。ソフト好きで、6年間やってきて良かったなって改めて感じます。久々にソフト部の空気に入れて良かった…(笑)

f:id:fuel_siuyf:20170313165951j:image

この練習着が、自分の中で一番しっくりくるのが嬉しい…(笑)

来週は引退試合、それに向けてしっかり調整していきたいです。

もちろん、勉強も忘れずに…(笑)