旅好きが医学部へ

旅好きな医学部生がきままに書くブログ 毎週日曜日更新

大学入試・二次試験

※この記事は先週の記事になります

金曜日から日曜日、二次試験のために、高知を訪れました
センターの成績が良くなく、志望を下げての受験になりました。(なのでブログやってたんですよねぇ…^_^;)
金曜日は移動だけ、土曜日は学力試験、日曜日は面接試験でした。

ホテルに到着すると、ビックリしたことに…
f:id:fuel_siuyf:20170224183726j:plain
楽天の一軍選手と同じホテルに泊まりました。入試という偶然なタイミングで、偶然同じホテルに泊まり… なぜか死ぬかもしれないと思いましたね(笑)

土曜日の学力試験、手応えはそこそこでした。その後は、翌日が面接のみというのもあり、ひろめ市場で夕食をとりました。高知を堪能できたと思います。大学生になったら、こういう場所で酒を飲みながら談笑するのも一興… と思いました

日曜日、楽天の梨田監督とエレベーターで一緒になるということが起きました。恐ろしいほど緊張しました^_^; その後の面接はそれほど緊張せず、楽に話せたので、よかったのかなぁ(笑)

偶然に偶然が重なった入試、後は結果を待つだけです。落ちたとしても、また来年に向けて前を向いて頑張って行きたいです。

※明日、特別更新します