旅好きが医学部へ

旅好きな医学部生がきままに書くブログ 毎週日曜日更新

三日連続の…

2月14日は、バレンタインデー

今年は、2月13日からの三日間、親を除き3人の方からプレゼントを頂きました。

 

まずは2月13日、化学室で自習中、副担任から「覚悟はいいか?」と言われ化学準備室に呼び出され、何だろうと思って行くと…

角が5つの(五角形の)箱の形をしたキットカットを頂きました(笑) 写真撮り忘れたので、そのうち載せたいと思います。

 

翌日は3年生登校日で、学校に(強制的に)召集されました。そこで、友達からチョコケーキ風のお菓子と…f:id:fuel_siuyf:20170219184141j:image

ミサンガをもらいました。非常に嬉しかったです、はい(笑)

 

 翌日は面接練習のため登校。すると、面接の相手をしていただいた担任から…

f:id:fuel_siuyf:20170219184733j:image

八朔を頂きました(笑) なぜと、思わず突っ込みましたが、どうやら前日に大量にもらって困っていたそうです。カバンの中で潰さないか不安でしたが、何とか持って帰って食べました。 美味しかったです。

 

そんな感じで、今年は変な感じでした(笑) ただ、バレンタインデーで貰うプレゼントの数は、この5年間で1番少なかったんですが、1番嬉しい日になりました。 これをバネに、受験勉強頑張ります。